農地売ります/譲ります

農地相続問題に取り組み中です

梅の剪定、チーズケーキ、生花

剪定した梅の枝を姉がきれいに切ってくれました。

梅の枝は焚き付けに良いとのことで、草と一緒に燃やしてしまうのは勿体無いと思い、欲しい人がいないかジモティに投稿することにしました。

f:id:nouchiurimasu:20220218004112j:plain

姉がおやつとコーヒーを持ってきてくれました。焚き火をしながら、いただくとアウトドアのレジャー気分です。いろんな味のチーズケーキは、どれも美味しかったです。ありがとうございます😊

f:id:nouchiurimasu:20220218004917j:plain

蕾のついた梅の枝を少し持ち帰りました。

母が活けると野放図に伸びていた枝が、わざわざ生花にするために育てられたのかと思うほど、きれいに見えます。

f:id:nouchiurimasu:20220224235703j:image