農地売ります/譲ります

農地相続問題に取り組み中です

吹雪になりました

今日の予報は晴れ。昨日は雨で寒かったけど今日はいろいろできるかなと出かけたのですが、畑に近づくにつれ雲行きが怪しくなりました。

そばの山の上にケムリのようなものが飛んでいるなと思っていたのですが、それがみるみる近づき、ものすごい吹雪になりました🌨❄️🌨

しぇ〜!!車から出たら凍死〜🥶と思い、車中で待機。

2、30分で次第に空が明るくなりましたが、パパイヤの葉にもサイドミラーにも、うっすら積もるほどの降り方でした⛄️

雪が止んだ後も風が冷たく、顔が寒い🥶🥶🥶

車のモニターには外気温4度と表示されていましたが、体感温度はもう少し低かったと思います。

支柱は適当にできるところまで立てて、少しでも防寒になるよう、籾殻をまいて終了しました。ネットは次回以降です。

葉牡丹、売っているのみたいに揃っていませんが、十分賑やかになってきました。

キンセンカ、クリサンセマムも楽しみです。

↓約1ヶ月前。