農地売ります/譲ります

農地相続問題に取り組み中です

三寒四温

1週間ぶりの畑。チューリップ🌷咲いてるー!❤️

あいにくの天気。小雨に強風。

タピアンも意外に咲いている。みんな頑張って咲いてくれてありがとう。

エンドウが強風で畝からはみ出てます。

ジャガイモ、タマネギは変わりなし。

春菊がどんどん芽が出ています。ツボミもたくさん。

ヨーロッパでは花を楽しむ植物らしいです。

植え替えたネギ。今のところ枯れてはないようだけど大きくなるかは不明。

マツバウンラン。シュッとしてきれいな花です。

ススキと一緒に穂高から持ってきた葉っぱ。生命力強そうです。シャガかな??

春菊とエンドウ少々収穫、キンセンカの花も少し取って撤退しました。