農地売ります/譲ります

農地相続問題に取り組み中です

足跡発見!

3連休初日です。

台風が近づいているので、出来るだけ頑張りました。

まずはオクラとズッキーニを収穫、その後サツマイモのツル返しをしました。

パパイヤの実は2つ。どのくらいまで成長できるのかな?

いただいた白菜は元気です。

畑を広げるため、防草シートを一部剥がしました。

切り取った防草シートを畳んでいたら、足跡🐾を発見!

やはりタヌキのようです😕

シートの下の土は、トラクターで耕したところなので、それほど固くありません。

広さは2坪くらいです。

石ころを拾いつつ苦土石灰を撒きました。

いただきもののネギの種を蒔く予定です。

本日の収穫。

本日のマリーゴールド

本日の景色。